カメラのユーザー名またはパスワードのエラーが表示されたらどうしますか?

H.VIEW-LeoCreated at:Apr 12, 2022 11:42:34

1.NVRを再起動すると、カメラが画面出てくる状態で、ローカルのパソコンを使ってNVRのIPアドレスにアクセスし、NVRのWebページにアクセスします。

image.png

image.png


そしてadminとNVRのログインパスワードを入力してログインします。

2.ここをクリックしてカメラのWebページにアクセスします。

image.png

次にカメラのデフォルトアカウントとパスワードを使用してadmin 12345にログインしてみます。

image.png

3.カメラがデフォルトのパスワードでログインできない場合は、自分で設定したパスワードでログインし、ログインしてからNVRのWebサイトに戻ってチャネルをクリックして変更し、カメラのパスワードをこの欄に入力して保存してください。

image.png

image.png

パスワードでログインできない場合は、カメラのWebページのリセットパスワードをクリックして、このコードをコピーして送信します。

image.png

どうぞよろしくお願いいたします。

H.VIEW


Comment(1)

  • ComNEX Japan Corp.

    B3D3AE0958AC26DBA5099F369610B4F38DC5B9FA86AF

You have to Login before reply to the post